ものすごい、素敵な、ブログ



霊性の高まりは強い自立心の芽生え
そうです、そうです







他者に評価されなくとも、私が私を認めるのです。
だから、霊性高い子や高い人は、友達少なかったりします。
必要としないからです。
あるいは、霊性が高いばかりに、低い人と、波長が、合わないから。
割と、孤高です(笑)
だからといって、霊性が高いから友達少ないかと言うと、単に、変わり者だったりするだけということも(笑)
その人の霊性を見るというのは、なかなか出来ませんよね〜。
難しくて。
だから、ブログのフォロワー多い人は、友達がたくさんいる、ということですが、霊性が高いとは、言い切れません(笑)
以外、抜粋。
「他者への余計なお世話」に興味を抱き見てしまっている時点で、自分の波長は低いと自覚しましょう。
たとえコメントしなくてもそういった他者にあれこれ言うものを見ただけで因果は発生します。
そうです、そうです。
ニュースの変な識者や、ネットやブログの炎上やコメント。
あれ、全部、やらない方が良い(笑)
他人のブログでコメントしただけで、因果を作りますから(笑)
わざわざ、コメントするのやめて、もっと自分のブログを充実させたり、自分の意識や霊性高めることに、頑張りましょうね

私は人様のブログに、コメントはしません。
だって、私は私、あなたはあなた、ですからあ。