半年前に突然覚醒体験なるものをしてから、宇宙情報が降りてきてしまったんですよ。
しまったというのは、全然私はスピリチュアル好きでもないし、宇宙情報なんか、いらないわけです。
お陰様で日常生活が、普通に送れなくなり、大変迷惑でした。
意識は普通にあるので、生活自体は送れるわけですが、なにせ逐一宇宙意識にならざるを得なくなり、地球的な感覚からは、どんどん遠ざかるわけです。
家族にも周りにも、理解すらしてもらえず、妄言、みたいに捉えられてしまうわけ。
常識的な感覚が、邪魔にすらなってくるわけ。
変な人真っしぐら(笑)
ブログでなら、変な人でも構わないわけで、宇宙情報を書き連ねていたわけです。
そうすると、なんか、面白いぞ、みたいに人は読んでくれるわけだけど、だんだん、もっと書け、もっと教えろ、きちんと記事として、読み物として面白く書け、みたいに、欲求が押し付けられてくるわけ。
挙句の果てには、その情報は間違っているなど、上から目線。
私は私でどんどん宇宙情報降りてくるから、わけわかんないから、調べたり、吟味したり、なんとか地球語や、地球意識に翻訳して、書くわけ、頑張って。
頑張りすぎるくらい、頑張るわけ。
降ろしながら書くから、頭も使うし、心もすり減るし、家族には全く理解してもらえないしで。
とにかく、体験したことない大変さ。
宇宙情報は、有料記事に書いてください。
ただで読ませるな。
割に合わない。
読む方は楽だよねー。
あれは違う、これは違うって、指摘すれば良いだけだから。
一読者として、傍観できるから。
私は、スターシードだか、なんだか知らないが、宇宙情報が今後降りてきたら、一情報3000円以上は、必ず、取ります。
そのくらい、身体的、心理的負担が大きいから。
ただで宇宙情報もらっておいて、文句言うな。
自分で降ろせ。
降ろせないなら、金できちんと買え。
ただなら、文句言う立場にない。
スターシードだからとかなんかで、人類のためには、働かねーぞ。
私は自分のために、大切な宇宙情報を、受け取りたい。
あなたには、絶対、教えない。