身を持って体験したので、ちょっと不思議だったんですが、依存が全くなくなりました。
覚醒体験してから。
地球に住んでいる人類は、今、何らかの依存症になっています。
ゲーム、酒、ギャンブル、買い物、セッ◯ス、麻薬、スマホ、恋愛、宗教、ホストクラブ、、、
等しく皆、ほぼ全員です。
依存症で悩んでいる方、大変多いと思います。
中毒者
ですね。
依存症が酷いと、中毒症状が出てくるので、それなしでは生きられなくなります。
だから、精神病になったりします。
正常な状態ではないので。
だから、私は、覚醒体験して、正常に戻ったんです。
ただ、それだけのこと。
ほんとうの自分を、思い出したから。
私は、宇宙にいたんだ、と。
そうなると、依存していたものが、バカバカしくなります。
私の場合、ゲームでした。
あと、お酒。
たまり溜まったストレスを、全部ゲームにぶつけていました、今ならわかる。
世の中は不条理で、疲れ、ストレス溜まる、人間関係うまくいかない、お金を稼ぐのが辛い、なんで生きているのか、分からない!と。
生きている意味が、分かったからです。
私たちは、魂や意識で生きています。
この地球は、私たちを縛り付ける偽物世界です。それがあるから、私たちは、没頭して生きられます。そういう設定で来ています、宇宙から。
だから、だいたいの人は、その設定に気が付かず、地球人生没頭して死にます。
それが、今までは当たり前でした。
それが、人類であり、地球でしたから。
でも、もうそろそろやめよう、そういう仕組み続けるの。
宇宙にいたころを思い出し、その宇宙意識で地球を生きていくようにしよう。
と、決めたのです。
誰が?
宇宙と地球が相談して(笑)
ホントのことなんだけど、なんかこう、言葉にすると嘘くさいよね(笑)
ま、夢物語なんで、地球人生も。
で、地球の人は宇宙にいた事を忘れているので、地球人生に没頭するあまり、魂レベルでは、
なんかおかしい、私、何しに地球に来たのか忘れちゃたなあ、まあいいか、みたいになり。
思い出せない。
だから、いろんなものに依存して、自分の魂を紛らわせてる。
生きる目的を、探しまくってる。
私、なんで生きているんだっけ?と。
だから、魂が深く眠れば眠るほど、地球では生きにくくなります。
本来の自分ではないから。
ところで、覚醒した人が、パチンコやホストクラブに依存することは、出来るんでしょうか?
地球人全員目覚めたら、ギャンブル業界なくなります(笑)