ある意味、はい、残念でした。
って感じなんですよ。

なぜなら、今世計画書通りの人生をあなたも私も歩んでいるからです。
狂いもなく(笑)

今世の計画書が気に入らないなら、死ぬしかありません。
そしてまた、魂の計画書を宇宙で練り直し、決めてくるのです。

が、地球にくるとそれを、また、忘れてしまう。
最悪(笑)

忘れるようになっているので、仕方ありません。
計画書見ちゃうと、つまらないから。
だって、人生の答えが書いてあるから、カンニングみたいなものですよね(笑)

とりあえず占星術で全部分かりますので、一度見てもらうと、人生簡単になりますよ。

ところで私の今世の計画書、晒していいですか?(笑)
私は、ドキドキしますが、みなさんは、興味ないと思います。

覚醒したのも計画書通りというお話をしましたよね?
私の今世の最終目標、つまり、私の魂最高の自分を輝かせる人生は


スピリチュアルカウンセラー


に、なることだったんです(笑)
江原啓之の記事書いている時点で、導かれていることに、気が付きませんでした。
今、気がついた(泣)

いやあ、やりたくない!
そんなつもりは、さらさらない!
そんなの間違いだ!

と、現時点では思っています。
大体私、スピリチュアル大嫌いと、ブログでも散々言っているしね。

矛盾だらけだと思いませんか?

でもね〜、人生の前半戦は、この目的を達するための修行のようなものだったんですね〜。
人生うまくいかない、の修行。

後半戦は目覚めがきっかけですね〜。
目覚めて辛い!が、モチベーションになり、スピリチュアルを学ぶ宿命なんですね〜。

あれ?
なんか、オーラの泉で聞いたことあるなあ、宿命とか。

だから、こうして、自分の顕在意識はイヤダイヤダとダダを捏ねても、魂や潜在意識は、分かってるんですよ。

だから、知らないうちに、なんだかそういう人生になっちゃう。

文句言うなら、自分に言ってくださいね(笑)