7月27日に投稿したなう | 地球生活塾日本支部1

7月27日に投稿したなう



昨夜、花火があがっているような音が続き、これは隣町の花火に違いないと。。。暗い中、利根川土手まで散歩してみました。8年前までは、多摩川の花火が見える物件に住んでたけど、大きな大会の花火はやはり豪華ですね。隣町の花火はいろんな色がありますが、ほとんど丸の同じような形でした☆^^☆w
7/27 11:18

ルイボスティも思い出したように飲むことにしたけど、ビタミンCが沢山含まれるローズヒップも3年ぶりくらいに再スタートします。地球の宝物ハーブさんたちに健康バランスのサポートしてもらえて嬉しいです。>ローズヒップティー(ローズヒップ茶) http://t.co/QLYVFHl9Qn
7/27 16:04

何か、日本って「一緒に同じことをしょう!」という集合意識が強いですね。私が昔から1人で行動したり、好きにしているので、何となく「複数名で一緒に同じことをするのが基本という人」とはお付合いするのが厳しいな。みんな好きに別々や、一緒でもそれはその人の選択や好みでオッケーだと思うけど。
7/27 18:32