今日はいつもお世話になっている
茂木の“空土ファーム”さんにお弁当作り🎶


今日千葉の友人と家族で稲刈りなんだそう~

月nocoのお宿やパン屋のお野菜でも使わせて頂いている茂木の先輩有機農家さん🌱

竹の器に空土ファームさんのお野菜をふんだんに使って丹精込めて作らせて頂きました🎶

父ちゃんに届けてもらって一休み~

ごろ~んとしてたら向こうでガチャガチャ荒らし放題のいたずらっ子が😅



片づけて、扉をしめてごろ~んとしてたら
今度は母ちゃんに乗っかったり、
髪の毛引っ張られたり、眼鏡とられたり
頬を噛まれたり笑

いっこうに休まりませぬ~(^-^;)

エネルギーの塊!

凄いです(*´▽`*)

あっ、我が家の稲刈りは9月30日の月曜日
13時から17時
一緒にやる仲間募集中~ 

場所
「雑穀農家のパンと宿月noco」
〒321-3707 栃木県芳賀郡茂木町大字小深1362

参加費
無し 枝豆のお土産つき

持ち物
鎌(有る方)、長靴、タオル

この日はパン屋もあるので母ちゃんはレオさんと店番してます~