毎日が慌ただしく過ぎ去る日々~(*'▽'*)


11月はイベント盛りだくさんで、毎回ブログを書こうとしても、
1才2カ月の息子と格闘の毎日(笑)
なかなか振り返ることも出来ず12月になってしまいました~(^-^;)

11月は
宇都宮ふくだや百貨店



ギターリスト小川倫生さんのコンサート@月noco




とちぎの台所オーガニックマーケット出店🎶
隣は師匠のアワーズダイニングでした!
雨の中たくさんのお客様に出会えました。


月末は宇都宮パセオでの2日連続のイベントも!



初めての二日連続で販売は父ちゃん、母ちゃんは家に残って息子と格闘しながら仕込み(>_<)
仲間に支えて頂き何とか無事終わりました!
有難い~(*´▽`*)
終わったら二人で順番にダウンしちゃいましたが笑

日々目の前の課題をこなすあっという間の11月ですがオープンしてまだ1年も経たない月nocoを
SNSで見てくださっているかたがいるという事を知ったり、

宇都宮のイベントに誘って頂き出店したり、
間際でどんどん予定が入り(*'▽'*)

友達や知り合いが民泊に泊まりにきてくれたり


イベントで使ってくれ、ご飯を作ったり


記念日ケーキをご注文頂いたり





茂木の山の中の営業は厳しくも感じる事は多々ありますが、
応援してくださる皆様に支えられどうにか成り立っていることが本当に本当に有難い毎日です!

一つ一つのイベントを振り返ることも出来ず師走~!
そして昨日は2年前に夫婦でお世話になっていた銀河のほとりのぼ~ねんかいに参加してきました。


息子が生まれてから初めての銀河のほとり✨

台風で大変な被害を受け復活し再開して
懐かしい皆さんやいつも暖かく迎えてくる有馬夫妻に
みんなのほっとスポットエネルギー溢れる場“銀河のほとり”に
懐かしく、嬉しくなりました😀

私たちもみんなが癒やされ、ここにくるとなんだか落ち着く、会いに行きたくなる~!この場が有り続けて欲しい🎶
と言っていただけるような空間を目指しやっていきたいなぁと

そして、暮らしを丁寧に、里山生活を楽しんでいきたいな~と。

残すとこ今年もあと1カ月をきってしまった~!
一日一日を大切に✨✨

感謝🎶🎶