昨日は息子の1才のお誕生日~


昼間は町の役場の方が地方ビジネス?を学ぶ東京の女子大生を連れてのツアーのランチに月nocoに寄ってお話しする会があり、
皆さんに手を振って愛想ふりまいたレオさん。

夜まで興奮気味でした笑

でもあなたが居るお陰で、周りの人を幸せに笑顔にしてしまう、
空気を読む対応力とホスピタリティー✨

去年の中秋の名月の次の日の満月に産まれたまさしく月nocoならぬ月の子。
(予定日は10月1日でした)

11世帯の小さい集落で27年ぶりの赤ちゃんで、おじいちゃんおばあちゃんのアイドル💕

引っ越ししたときはまだ安定期ではなかったので公表してなかったけど、その後伝えたら皆さん喜んでくださって、
地域にすぐ馴染めたのもこの子の存在は大きいかも😄

お店をやるようになっても新聞や雑誌に取り上げて頂いた写真を見て赤ちゃんに会いに来てくれるお客さまも!

最近やんちゃ盛りで目が離せなくなり大変なことは多いですが(^-^;)

この子の存在は私たちにとって、月nocoにとって、かけがえのない存在✨

結婚してすぐに、そしてお腹に居るときに茂木の我が家に導いてくれて
私たちの元に産まれて健康に丈夫に1年あっという間に成長しました~!

これからのレオの成長も皆さん見守ってください~🐣🐣

この日初めて作った一升パン!

背負ったものの、
お約束で泣く~(*p´д`q)゜。
だってこんなに大きいんだもん!
父ちゃんが作ったお豆さんもたっぷり!
総重量2キロ越え~!
切ったらすぐ食べる食いしん坊~!

お腹にいたときに実家にあったぬいぐるみの一つを持ってきたのがライオンのぬいぐるみでした。

お腹の子が選んだと思って、産まれるまでいつも傍らに置いていました。
そして名前もレオに笑

母ちゃんお手製のライオンケーキでお祝い
親が食べました笑

いつもレオを可愛がってくれたり、見守ってくれる皆様ありがとうございます~!
これからもよろしくお願いします。