グルテンフリーveganかぼちゃのデコレーションケーキ🎂

当日オーダーのアルモンデケーキ


有難く頼んで頂いたからには美味しいもの見た目にもつくりたい🎶

苦肉の策でどうにか~

時間ぎりぎりまでねばる~
最後にまわりに飾りチョコを作って貼り付けました。

写真撮り忘れた~(>_<)

考える時間に余裕があればもっとクオリティー高いものつくれますから~

話は変わりますが、レオ投稿に和むと先日友達に言ってもらいましたので
本日のレオ

段々目が離せないレオさん
今日は父ちゃん母ちゃんバタバタで、
泣き叫ぶ~を止めるために小さいおにぎりやらパンをくわえさす。

後追いしながら手に持って移動するので
あとからレオの足取りがわかる笑

母ちゃんピヨピヨ🐣言いながら食べ散らかしたパンやらご飯粒やらを片付ける~(^-^;)

レオの後追いの鳩さんを飼いたいくらいだ~笑