強い寒風の中桜吹雪のにいだの感謝祭。


今年は桜も満開~!
風も強く桜吹雪でした。

そんな中福島の懐かしい面々にお会いでき、心がほっこりしました(*´▽`*)

noco nocoのお菓子を求めて来てくださったお馴染みさんもいて💕
有難く明日への活力になります!
ありがとうございます(*ゝω・*)ノ

私も久々にケーキをみなさんに提供できて嬉しさのあまり予定より種類増やして出るギリギリまで銀河のほとりをお借りして焼き続けてしまいました笑

~今回のラインナップ~

酒粕のチーズケーキ風
天然酵母の抹茶と桜のケーキ
天然酵母ガートショコラ
無農薬自家製バラジャムのマフィン
ブルーベリーマフィン
杏とカランツのココナッツおからスコーン
バナナのココナッツおからスコーン



仁井田本家の酒粕を使った酒粕チーズケーキや
酒粕ベーグルはもちろんおすすめですが、

今回の新作は
にこにこばら園の無農薬バラで作った自家製バラジャム入りマフィン!
ドラマティックレインという品種のばらでライチのような香り。

栃木の茂木に引越して1週間。
時間はかかると思いますがこれからゆっくり時間と愛情をかけて古民家を掃除直してゆくゆくはみんながほっこり、落ち着くような農カフェか農家民宿とか人が集まれるような空間を作りたいと思います。

まだまだ長い道のりではありますがどうか首を長くして見守って下さい。

また度々銀河のほとりや福島のどこかに出没する機会もあると思いますのでその時はまたよろしくお願いします。

Ps,
にいだの感謝祭で懐かしい面々にお会いでき最高に楽しく幸せでした(≧∇≦)b

久々にケーキを焼いてみなさんに提供できると思い嬉しさのあまり出かけるギリギリまで焼き続け、出し切りました笑
主人にも後片付けとか手伝ってもらい、お陰様で今までで一番ケーキを焼くことができ、たくさんの子達がお嫁にいきました💕
作る場所を貸してくださった銀河のほとりの克子さんありがとうございました。
銀河のほとりのカレーも早くに売れて、銀河新聞もみなさんに配ることができました(*´▽`*)

昨日は茂木との間の主人の実家の大田原まで帰りましたが家に着く直前なのに眠くへとへとでコンビニでダウン、休憩して、家に着いてお風呂で暖まって速攻寝ました笑
昨日寒かったですもんね。
共に出店した皆様お疲れさまでした!

そしてお会いできた皆様ありがとうございました~。懐かしい面々に会えて幸せな一日でした。💕
ありがとうございます!