ルソン島北部にあるバギオ市。
結構都会な感じで人ごみにビックリ!
大学などもあり学生も多く商業施設もファーストフードもひしめく。
タクシーも手頃に使えぼったくられない!
しかし、時間帯によってはなかなかつかまらない(^-^;)

イチゴの産地であるバギオでは市場でイチゴが並ぶ!
その並べ方にビックリ!



市場ではビー玉みたいなのを入れるボードゲームをやるおばちゃんたち発見。



アートの町バギオにあるイリリカというアーティストが経営するカフェは街のど真ん中にある廃材カフェのような建物でタイルもステキに埋め込まれ斬新!








この日、アジア学院元スタッフで今バギオにアジア学院卒業生のレナさんあかりさんカップルと夫がコンタクトを取ってくれタラゲストハウスまで来てくれ会えることに。

そしてサプライズプレゼントで結婚祝いにケーキを持ってきてくださいました!
感激~。


ウェディングケーキカットさせていただいちゃいました!

タラゲストハウスでインターンをしている共通の友達もたくさんいる玲ちゃんが写真を撮ってくれました。
なんだかいろんな繋がりが世間狭いな~って感じ。

みんなで記念撮影!