[ギフトに生きる]の電子書籍を読みました
https://giftniikiru8343.wordpress.com/2017/06/26/%E5%B0%8F%E5%86%8A%E5%AD%90%EF%BC%9A%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%AB%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B/
今の私のテーマにぴったりの話、共感すること多々あり。

全て良いことはギフトを頂いたってだれでも思えうれしくなることまちがいないんだけど。
残念なことや悲しいことも自分に降りてきたギフトと捉え人や出来事を許し感謝できるようになった時点で自分自身がリセットでき新たなギフトを受け取ることができる。

ギフトとはお金や物だけでなく
目に見えないもの
優しさだったり、ひとを想う気持ち、
それを受け取り、有り難いと思った時点で
それがギフトなんだな。
その幸せな気持ちを受けると回りの人にもついつい笑顔になって幸せの連鎖が広がるのかな。

有り難いことに私はギフトを受け取ってばかりで恩送りする以上に皆さんからの愛を頂いていて幸せ者です。

良い循環の環が広がっていきますように

いつもありがとうございます