タオライアーというヒーリングライアーを使って銀河のマルシェでも癒しコーナーでライアー体験をされているミッチェルさん。

ミッチェルさんが前に銀河卒業する前に体感するライアーをやってあげたい!って言ってくれていて何と今日、昨日大雪で足下悪い中来てくださいました💕

有難き幸せ~🌠

このライアーはワークショップで自分で彫って作ったのだか!  

初めて触ったライアーちゃん✨
その音色が癒やされる~


そして、うつぶせになって癒し体験まで~(*´▽`*)
身体に響き渡ります~


5月連休に安達太良山で先生を呼んで彫るワークショップをやるのだとか。

きっと山で聞いたらまた格別違うでしょうね~!

そしてなんとミッチェルさんからプレゼント頂きました~!



私のために描いてくれた手描きのバック!
ライアーちゃんとお野菜とパンが飛んでもいる~
ライアーエンジェルズのクリスマス会で私がライアーちゃんの絵を描いたケーキを差し入れしたんだけどそのケーキも描かれていて
これが忘年会のケーキ(*´▽`*)

パートナーとケーキカットしている図だとか(//∇//)
そしててんとう虫のサンバってことでテントウムシも描かれおります。

パートナーにみんなに愛されてるねって言われちゃいました(*´▽`*)
有難いことです。

色々これから新しいことをやるにあたっての不安と1年もいないのにこんなに応援してくれている福島の人たちと離れるのは寂しいですが。

といってなんだかだちょくちょく戻って来てるかもしれません笑