久々の晴れ間の休日~

 

午前中は久々の晴れ間だから布団干したり、洗濯物したり

溜まりにたまっていた事務作業とこないだのマルシェのブログ更新作業を終え

午後は焼き菓子も焼かないとな~っておもっていたんだけど。。。

 

今朝、夢にうなされ起き、また寝、またまた変な夢を見・・・

 

夢1.旅行で長テーブルが連なる会場で大皿盛りの食事会?

なんだけど、自分が一番最後の客でなぜか残飯をばけつに入れ皿を重ねて片づけてる

隣の列の机の人に終わったらバケツ回してください~って言って目が覚める(*゜ロ゜)

 

夢2.あまり覚えてないけど、足をぶつけたか何かで痛がってる( >_<)

 

夢3.夢の中で寝てたらお店の玄関をどんどんたたく音が・・

今日はお休みだし寝てるから無視してたら自分が寝てるとこの窓から人が入ってきて叫ぼうにも声が出づ・・・で、うなされたとこで心臓バクバクで目が覚める!((((;゜Д゜))))

 

誰か夢診断できませんか!?

 

これは疲れてるのかも~って思い、午後から焼き菓子を焼こうかと思ったけど自分を労わろうと

最近周りが話題にしている郡山湖南の”健美センター田舎”という酵素風呂と整体のとこに電話をし行ってみることに

http://kenbi-inaka.net/%E9%85%B5%E7%B4%A0%E6%B5%B4/

 

あいにく出るのが遅くて、院長先生がお通夜に行かないといけないとかで今回は酵素風呂のみ

東京でも行ったことがあるんだけど、ここは1回1500円とかなりリーズナブル!

 

リラ~っクスできちゃいました。

 

酵素風呂は身体を温め代謝も良くして身体のお掃除の役割も

 

たまには自分の身体を労わってあげなくっちゃね!

 

そうだ~!先日の海旅キャンプのときの癒し系マッサージでヒーラーのような方に身体を見てもらった時も

頑張ってきた自分をもっともっと褒めてあげてね!って言われました


昨日は新月だったし、怖い夢見て

色々、浄化されたかな?


さあ、明日こそは焼き菓子焼くぞ~!

そして、今週末土曜日の午前中は那須の大日向マルシェです!


そして、渋滞に巻き込まれないように早めに帰ってきて夜は

お待ちかねの須賀川花火大会だ~!


どうか晴れますように!