8月20日後編~

夏の夜のほとりのマルシェ

 

猪苗代のつながるマルシェを終え、銀河のほとりに戻り

夕方からの”ほとりのマルシェ”へ~



 

いつもは昼間なんですが夕方からも素敵な空間が広がっていました~

 

ハーブの瀧田さんが、ハーブチキンやノンアルコールカクテルを出していて

このハーブチキン!



noco nocoのフォカッチャとも相性抜群~で内内で勝手にコラボ試食しちゃいました~!

めちゃめちゃうまいっ!!

 

カクテルもかっこよく決めてましたよ!

 

葉庭さんのおつまみ系も順次出てくる感じで、おもしろかったし



 

アニマルフォレストさんはかわゆい子ウサギちゃんが来てました~



 

他にも色々賑わっていましたね!

 

noco nocoもみなさんのを楽しませてもらいながら銀河の軽食出すの手伝ったり、

もちろんほとりのマルシェ限定スイーツも出しましたよ

今回は桃のタルト~



阿部農縁さんの硬さがあるけど甘~い桃に

アニマルフォレストさんの会津地鶏の卵黄を使ってカスタードを炊いて

それに、にこにこバラ園のダマスクローズを使った自家製ローズリキュールを加えて

エレガントなクリームに

タルトはマクロビ使用、クリームにも豆乳を使用して乳製品不使用

 

ももを盛り過ぎてカスタードから落ちる~

 

ご好評頂きありがとうございました!

 

夜が更けっていくと持ち寄ってくれた花火で花火大会~

 



楽しい、楽しい、長~い一日が終わっていきました