寒い冬でも泳ぐこの子o(^▽^)o | ちきゅうのなかまたちのなかよしこよしブログ

ちきゅうのなかまたちのなかよしこよしブログ

励まし屋withニーモダンサーズ「ちきゅうのなかまたち」が繰り広げるおともだちとの交流日記。





こんにちは(*^_^*)
まりおねえさんです!
寒いけど風邪引いてない???





昨日遊びに行ったら
可愛い子を見つけました(⌒▽⌒)




{4E71597C-9968-4048-B14D-133DA1E24535:01}





カルガモさん(・∀・)/
ここに来るといつも会うんだ~☆




泳いでるところも見るけど
昨日は寒かったから泳がなかったのかな?
可愛いねヽ(゜▽、゜)ノ




田んぼにいるカモさんは
虫を食べたり稲を守ってくれたりすんだって(*゚ー゚*)いい子だね☆





カモさんありがとう*\(^o^)/*





それではまりおねえさんのお話しはここまでo(^▽^)o
またね~☆