お泊まり交流会2日目のレポですニコニコ


この日もお天気に恵まれ、
1日がスタートびっくりマーク


朝食は、バイキング形式でしたナイフとフォーク
 


 

 

 

 

 

好きなものを好きなだけピンクハート
子ども達、大好きですよね爆  笑


朝食の前後に卓球で遊んだりもしていました。
 

 


2日目の目的地は、
国営ひたち海浜公園ですルンルン
 




とっても広大な園内。

まずは、みんなでアスレチックに向かいましたキラキラ
 



1時間ほど、
体を動かして楽しみました。

その後は、自由行動。

ぴょんぴょんたまごのトランポリンや、
たまごの森で遊ぶ子や、
 

 





大観覧車に乗って、
広い園内を上から見下ろしたり、
 





遊園地のアトラクションを楽しんだり、

サイクリングで園内を一周まわったり、

砂丘のほうまでウォーキングしたり、

それぞれに楽しんだ一日でした。
 

 

 


私はネモフィラティーをいただきましたピンクハート


秋の紅葉もところどころで美しく見ることができましたイチョウ

 

 




家族だけじゃなくて、
一緒に遊べるお友達といける旅は、
いつも以上に楽しいものですよねラブラブ

楽しい思い出がいっぱいできました。

 




無事に帰ってこれて何よりです照れ
来年はどこにいけるかなはてなマーク

 

 

(スタッフ のりこ)