5/19日曜日、 山本直美先生の子育て学講座の

第2回目を開催しました。


学び舎 地球の家




直美先生の講座の魅力は、

星「ママ・パパたちの心に寄り添ったアドバイス」
してもらえることと、
星ユニークアプローチで、面白く楽しく 伝えてくれることです。






一般の子育て講座では、
「もっと〇〇をがんばりましょう」と言われて
逆に落ち込んでしまうこともあるのですが、






直美先生のお話は、

ママ・パパの心情をとても良く理解した上での

アドバイスなので、

すーっと心に入ってきます。





♪あぁ、こんなに頑張らなくてもいいんだ。


♪子どもがハッピーになるためにも、まずはママのハッピーを考えていいんだ。


♪もっと夫と子育てのことを話し合いたくなった。


♪子どもへの言葉を少し変えるだけで、こんなにスムーズに親の言う事を
 聞いてくれるなんて!
 もっと早く直美先生の講座に出会いたかった。




山本直美先生の

「ママたちの頑張り・ストレスをほぐしてくれる魔法のアドバイス」

必聴です(*'▽'*)




ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー 


黄色い花次回の講座は 6/9日曜日 13:00~14:30予定

講座テーマは  『 自分の<心の安定> 』  です。
 


【次回詳細】
子どもを認めてあげるための最初のステップは、

「大人が自分自身を認める」ことです。
そのために、大人にも「心の安定」「快動」「自律」を

満たすことの大切さに気づき、
子どもに影響を与える存在としての自分と向き合い、

自分を整える方法を学びます。




一回ごとのご参加も可能です。

講座テーマにピンと来た方はどうぞお申込みください♪


◆詳細&お申込み   http://www.kireinotane.jp/academia/yamamoto_naomi.html

※1回のご参加 3,800円


ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー ヒマワリ クローバー 






学び舎 地球の家