行ってまいりました音譜

大泉町で開催される、活きな世界のグルメ横丁

 

抜群の晴天で、にぎわっていました~爆  笑

 

ブラジル、ネパール、ロシア、インドネシア、、、、

各国グルメのテントが並んで、いろんな国の人がいて。

プチ異国気分音譜

 









インドカレーも食べたかったけど、またこんど~





↓ロシアの屋台で買った、パン。名前は忘れちゃったイヒ

カッテージチーズとほうれん草が挟まっています。おいしい!

 

あとは、パラグアイのチーズパンとパイと、

ペルーのセビーチェをいただきましたもぐもぐ セビーチェ、おばちゃんが「ちょと辛いよ」て言ってたけど、辛かったー おいしかったー。生魚?がマリネになっていてパクチーの香りと甘酸っぱさと。

 

 

あまり食べる機会のないものが集まっていて、ちょっとずつ試せる楽しいイベントでした!

次の第79回は8/26の開催ですよー!!