スギナエキス は髪にいいですよね! シャンプーに混ぜるといい感じです!! | 肩痛や腰痛を改善 健康と美容!

肩痛や腰痛を改善 健康と美容!

肩痛や腰痛・健康と美容!悩み解決 DIY(Do It Yourself)自分でやる!

スギナエキス は髪にいいですよね!シャンプーに混ぜるといい感じです!!

 

スギナ 化粧 水 ニキビにもいいそうです!

 

スギナエキス は髪にいいですよね!

 

 

 

スギナシャンプー 作り方をお伝えします!

 

あなたが今お使いのシャンプーに混ぜるだけです。

 

混ぜる分量はご自分で調節してください。

 

自然が最高です!

 

 

他のサイトを見ますと、

 

・無水エタノールで作りました。

スギナとエタノール大さじ1をボトルに投入します。

数分後の写真ですがすぐに抽出していきます、非常に綺麗なエメラルドグリーンです。

1晩経過させ有効成分のミネラルを十分に抽出させます。

実に綺麗です!↓ 空のブルーといい自然の色は実に美しいですね。

スギナの葉を濾して捨て、グリセリン小さじ2杯と精製水100㎖をボトルに注ぎます。

適当に化粧水ボトルに詰め、余ったら冷蔵庫に保管します。

 
・焼酎720ml、25度一本
乾燥スギナ10g
生のスギナの場合は100g
まず焼酎に乾燥スギナか生のスギナのどちらかをいれ、密封して冷暗所に置きます。
普通は3ヶ月かかります。
 
・.スギナ化粧水 材料 スギナ2.3本、尿素ほんの一つまみ、
(多すぎるとピリピリするので注意) グリセリン5CC、水100CC、水晶、またはトルマリン スギナを水で煮だします。沸騰して5分ぐらい煮た後、冷ましておきます。 スギナを取り出し、尿素、グリセリンを入れてかき混ぜ容器に入れます。
 
上記を見ますと、みんな変なものを混ぜています!
 
これではダメです!!
 
これから少し出かけます。
 
続きは後ほど書きます。
もどりました。
続きを書きます。
 
なぜ、変な化学物質を混ぜるのでしょうか?
 
自然が一番です。
人間には自然が一番いいのです。
そのようになっているのです。
 
中国最古の薬物書に『神農本草書(しんのうほんぞうきょう)』があります。
“神農”とは4000~5000年前と言われる古代中国の神でです。
身近な草木の薬効を調べるために自らの体を使って草根木皮を嘗め、何度も毒にあたっては薬草の力で甦ったといわれています。
こうして発見した薬によって多くの民衆が救われ、神農は薬祖神として祀られるようになりました。
 
★神農はモーゼの生まれ変わりだそうです!
(前後は不明ですが、中の意識体は同一人物だそうです。)
 
★★★一番言いたいのは、自然そのままを活用することです。
 
 

スギナ 化粧 水 効能はいろいろあります。

 

 

スギナエキス は髪にいいですよね!

 

スギナ 化粧 水 ニキビにもいいそうです!

 

 

スギナ茶を活用できます。

 

スギナ茶 アトピーにもいいそうです!

 

自分に合うか、効果はどうか、

 

試してみるしかありません。

↓クリック

 

http://ikiikisozai.herbnoaruseikatsu.com/index.php?QBlog-20180427-1