武蔵の絵 | 地球塾イングリッシュスクールのブログ

地球塾イングリッシュスクールのブログ

群馬県太田市にある英会話・英語多読をメインにしたスクール
低料金で面倒見のよい家庭塾
8人までの少人数制・個別指導

英会話(幼児~大人まで)
英語多読(小学生~大人まで)
数学(中学生)

先日、ジャマイカ在住日本人画家で、友人のれいこちゃんが、武蔵の高校卒業祝いとアルビレックス新潟入団祝いに、武蔵の肖像画を描いてくれました。

頼んでくれたのは、かつてジャマイカに住んでいた友人で、メキシコで開催された昨年のU17ワールドカップにも応援にきてくれたゆきちゃんです。

2人とも武蔵が赤ちゃんの頃から知っています。



地球塾イングリッシュスクールのブログ

これは、U17ワールドカップのとき日本代表ユニフォーム姿




地球塾イングリッシュスクールのブログ

これは、今年初めの高校サッカー選手権のとき



絵をいただくって、写真とはまた違ってすごく特別なもの。

2つともすてきなので、どちらを家に飾り、どちらを武蔵にあげようか悩んでいるところ。

どっちも家に飾りたいけど、武蔵にも飾ってもらいたいし。う~ん??ほんと悩むなあ~


こんなに心のこもったすてきなプレゼント、ほんとにどうもありがとう!