先週日曜日は野球の試合を観に行った影響で、新学期に新しいうちばき間に合わず…で、
今日、買いに行ってきました。

それから眼科にも。
そんな中、2番目が真っ二つにフレーム壊しちゃって3番目、4番目差し置いて買い替えしなくちゃいけなくなりました。
もう3番目なんてどれだけ待たせてるか…
主人の優先順位が完璧野球してる2番目。
やっと3番目のレンズ新調

…の矢先にこれ。
とりあえず応急処置施。
はぁー。
それから久しぶりに1泊2日の出張。
普段もほぼほぼワンオペ育児だけど2日は完全なるワンオペ。
勉強が終わったら働く予定だけど、家事も育児も分業してもらなわないと納得いかない。
主人から貰うやりくり日、8万。
どういうつもりでその額なんだろ?
学費と食費・日用品に振り分けるけど完全足りないもんね。
パート代で補填してたよね。
賄えてない時点で働いてないとか家事育児やれとか偉そうにされたくないよな。
いっぺん親友たちに暴露してやろうかな??