chikyu4さんのブログ -18ページ目

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

4位で95点…上位は何点なんでしょ?笑


パン活で買ってきた8枚切りパンで玉子サンド。


シンプルに出汁玉子焼きのみサンドしましたニコニコ

オーブンで少し焼いたりして。

取り分けておいた焼きそば、レンチンかぼちゃサラダ。

明日も焼けるサンドにしようかな??
先週日曜日は野球の試合を観に行った影響で、新学期に新しいうちばき間に合わず…で、

今日、買いに行ってきました。


それから眼科にも。

3番目はレンズの買い替え、4番目は眼鏡デビューえーんアセアセ

そんな中、2番目が真っ二つにフレーム壊しちゃって3番目、4番目差し置いて買い替えしなくちゃいけなくなりました。

もう3番目なんてどれだけ待たせてるか…

主人の優先順位が完璧野球してる2番目。

やっと3番目のレンズ新調キラキラ

…の矢先にこれ。

とりあえず応急処置施。

はぁー。


それから久しぶりに1泊2日の出張。

普段もほぼほぼワンオペ育児だけど2日は完全なるワンオペ。

勉強が終わったら働く予定だけど、家事も育児も分業してもらなわないと納得いかない。

主人から貰うやりくり日、8万。

どういうつもりでその額なんだろ?

学費と食費・日用品に振り分けるけど完全足りないもんね。

パート代で補填してたよね。

賄えてない時点で働いてないとか家事育児やれとか偉そうにされたくないよな。

いっぺん親友たちに暴露してやろうかな??







ひーーーっさしぶりにお風呂入れちゃいました爆笑


みんなはシャワー。

こんな夜中に突然と湯船に浸かりたくなる衝動が抑えきれず沸かしちゃった。

やっぱお風呂はいいね~照れハート

日曜日だしゆっくり浸かろう。


今日の朝顔。


凄い量咲き誇ってるよ。

つるも延び放題。

5人の中でも過去最高です笑い泣きラブラブ