chikyu4さんのブログ -17ページ目

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

主人がいないと思うと家事がテキパキはかどる謎ニヒヒ

子供たちにも「久しぶりに出張でパパいないかし朝会えないからハグしてもらえば?」と言ってたんだけど、

みんな遠慮爆笑

「慣れてるしいい」

成長の証なのかなガーンアセアセこっちが寂しいわ。

誰に見送られることもなく朝早く出ていかれました。

早めにシャワーもさせたし、夏休みのダラダラ感も残り執心時間が遅くなってたので、

「もう寝なさい」と8時半にテレビを消し歯磨きさせて部屋に行かせちゃいました。

折角なので、私もお弁当と朝食の下拵えして2回目の洗濯回して復習しようかな??

明日は帰宅が遅くなっちゃう予定なので早めに寝て充電満タンにしとこっと。
何度も何度も着信→出る…相手の声が聞こえない

折り返し→出る…も相手の声が聞こえない滝汗

試しに主人にかけたら会話できるの。

で、何度目かな?

やっと繋がりました!母と笑

『遅くなったけど…子供たちに入学祝いを現金書留で送ったから受け取ってね』

との連絡でした。

助かりますおねがいキラキラ

よし。眼鏡買っちゃおうサングラス

残りは貯金で~グラサンお祝い





はぁー月曜日からつーかーれーたーチーンハートブレイク

めちゃめちゃ頭使ったよ。

でも知らなかったこといっぱいわかって使いこなせると楽しいチュールンルン

わからなかったところは悔しいし覚えたくて、

『わからなかったとこ』リスト作って何度もやってる。

頑張ろうってなる。

明日も頑張ろう!!