子供たちにも「久しぶりに出張でパパいないかし朝会えないからハグしてもらえば?」と言ってたんだけど、
みんな遠慮爆笑
「慣れてるしいい」
成長の証なのかな
こっちが寂しいわ。
誰に見送られることもなく朝早く出ていかれました。
早めにシャワーもさせたし、夏休みのダラダラ感も残り執心時間が遅くなってたので、
「もう寝なさい」と8時半にテレビを消し歯磨きさせて部屋に行かせちゃいました。
折角なので、私もお弁当と朝食の下拵えして2回目の洗濯回して復習しようかな??
明日は帰宅が遅くなっちゃう予定なので早めに寝て充電満タンにしとこっと。