パン活。パン活day。3日分のパンを買ってきました~。いつもより30分早く出たんですが、着いたら列ついていて大量買いの方ばかりびっく子供抱っこしたお母さんがパンパンな袋2つ抱えてたり~2000円超えの方も沢山いらっしゃいました。みんな中覗くよね笑本当に本当に8時位から並ぶ人いてそうだわ。私はサンド用、惣菜パンセット、規格外パン。それからCO・OP。開店時間30分前に着いちゃって時間潰してました笑CO・OPさん、国産肉の取り扱いが多く、安いので気に入ってますさて、午後から授業参観・懇談会に行かなくてはいけないので準備しよ。