パン活。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

パン活day。

3日分のパンを買ってきました~。


いつもより30分早く出たんですが、着いたら列ついていて大量買いの方ばかりびっくポーン

子供抱っこしたお母さんがパンパンな袋2つ抱えてたり~アセアセ

2000円超えの方も沢山いらっしゃいました。

みんな中覗くよね笑


本当に本当に8時位から並ぶ人いてそうだわ。

私はサンド用、惣菜パンセット、規格外パン。

それからCO・OP。

開店時間30分前に着いちゃって時間潰してました笑

CO・OPさん、国産肉の取り扱いが多く、安いので気に入ってます爆笑ルンルン

さて、午後から授業参観・懇談会に行かなくてはいけないので準備しよ。