AAAグッズ。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

やーっと一息。

AAA押しメン?のにっしー。


パネル?の前での撮影も1番人気だったような気がします。

グッズ売場の最前列辺りに見本が飾ってあり、全色揃うと綺麗ですね。


一時間並び悩んで悩んで買ったのがこちら。

カラーマフラータオル(橙)、aパンダのバッグ(FCのみ・橙)、キーホルダー(FCのみ・ランダム)、会場限定6000円以上購入特典(ランダム)、ガチャガチャ。


マフラータオルは絶対欲しいと言われてやつで、パンダはボトルとギリギリまで悩み、購入特典欲しさにパンダにしました爆笑

FC限定も心揺さぶられたポイントだったし笑

自分用にはランダムのキーホルダー。

何色でもよくてトコトコ歩きながら開封してみたら………

にっしー出てきたポーン!! 


本当にビックリ。

それから来月更新月で、会場で手続きができるとのことで支払ってきました照れ

更新手続き特典で貰えたもの。


それから会場で勧められた+ID。


我が子の為に悪戦苦闘しながら登録完了させ貰いましたルンルン

スタッフの方に事前に聞いており、受付へ行くと「無事登録できました?よかったですニコニコ」と声かけられましたアセアセ

とりあえず、無事購入することができたのであとは主人が出張時に持っていってもらうか、送ろうと思いますラブラブ


キーホルダー、まさかのにっしーが出たので自分用にしようか子供にあげようか本気の迷い笑