お台場。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

アクアシティ→ダイバーシティに移動。

men'sの憧れ?『ガンダム』


いつ見ても飽きないらしい。

そして行くと必ず「大きいな~」て。

全く興味がないけれど、正面より後姿がカッコいいと思いますね。


フジテレビも行ってきました。

何気に初。


フジテレビといえば『8』


小腹が空いてサザエさんのお店で『波平』食べました笑

ん?誰だかわかんない??確かに~笑い泣きアセアセ


熱くてあんこで美味しかったです。

『コンフィデンスマンJP』の展示。


このドラマ面白いですよね。

アクアシティに戻ったら雨模様もあってか暗くなり、少しずつライトアップ。

自由の女神像前はアジア系外国人でいっぱいでしたね。