アクアシティ→ダイバーシティに移動。
men'sの憧れ?『ガンダム』

いつ見ても飽きないらしい。
そして行くと必ず「大きいな~」て。
全く興味がないけれど、正面より後姿がカッコいいと思いますね。

フジテレビも行ってきました。
何気に初。

フジテレビといえば『8』

小腹が空いてサザエさんのお店で『波平』食べました笑

熱くてあんこで美味しかったです。
『コンフィデンスマンJP』の展示。

このドラマ面白いですよね。
アクアシティに戻ったら雨模様もあってか暗くなり、少しずつライトアップ。

自由の女神像前はアジア系外国人でいっぱいでしたね。