ミルクティーフラペチーノ。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにスタバ爆笑

田舎にはなかったお店が結構あるので開拓中の私、スタバから遠ざかってましたタラー

福袋についてたカードの有効期限が迫ってきているので使わないのは勿体なさすぎるムキー!

ので、早速1枚使いました。お腹もぺっこぺこ。

『ミルクティーフラペチーノ』と『ホットサンドハムエッグ』


ミルクティーのハニーをキャラソーにしました。

う~ん照れ


プリンアラモードフラペチーノより断然『ミルクティーフラペチーノ』派。

美味しい~けど、末っ子ちゃんたちは無理系です滝汗

ホットサンドも美味しいんだけど少ないや笑い泣き

久しぶりにまったり空間。

明日は主人、飲み会だそう…だし、次の日は遠足の末っ子ちゃん。

食材買い込み明日は下拵え日。