久しぶりにスタバ
田舎にはなかったお店が結構あるので開拓中の私、スタバから遠ざかってました
福袋についてたカードの有効期限が迫ってきているので使わないのは勿体なさすぎる

ので、早速1枚使いました。お腹もぺっこぺこ。
『ミルクティーフラペチーノ』と『ホットサンドハムエッグ』

プリンアラモードフラペチーノより断然『ミルクティーフラペチーノ』派。
美味しい~けど、末っ子ちゃんたちは無理系です
ホットサンドも美味しいんだけど少ないや
久しぶりにまったり空間。
明日は主人、飲み会だそう…だし、次の日は遠足の末っ子ちゃん。
食材買い込み明日は下拵え日。
