準備。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日の準備です。

引っ越しで古いタッパ類を処分したので新しく100均で買い直しました。


明日の下拵え中です。

何品かは作りおきして、タッパでストック。

お昼も食べたしこれからメインに取りかかっていこうかと思います。

それにしても今日はあぢぃー笑い泣き

幸い窓を開けると心地よい風が通るのでいいですが、足りない材料を買いに行くのが辛い。

それから地震もあってブルーです。

静かにしてたから気づけた小さな小さな揺れだったけどなんか嫌な感じ。

突風も吹いてさ、なんなの?この天気笑