八百屋さん。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1日ゴロゴロ…。

洗濯物と3食用意したくらい。

夕飯も安く仕上がったわりに充実。

肉じゃが、玉子焼き、納豆、味噌汁。

八百屋さんの新じゃがいも、一袋100円なのにゴロゴロ。

人参も一袋100円でりっぱなものが2・3本。

玉ねぎも一袋100円なんですが、この黄金コンビはここの八百屋さんと決めてます。

昨日なんて、立派な小松菜の一束が50円ポーン

即買いですよ。

なにもかもゴロゴロ入っているのでめーーーーっちゃ安上がりますチュールンルン

八百屋さんのあと、目の前のスーパーでその他の食材を買うのがお決まりコース。

車を殆ど使わなくなり、よく歩くので健康生活。

ハッピーです。