洗濯物と3食用意したくらい。
夕飯も安く仕上がったわりに充実。
肉じゃが、玉子焼き、納豆、味噌汁。
八百屋さんの新じゃがいも、一袋100円なのにゴロゴロ。
人参も一袋100円でりっぱなものが2・3本。
玉ねぎも一袋100円なんですが、この黄金コンビはここの八百屋さんと決めてます。
昨日なんて、立派な小松菜の一束が50円
即買いですよ。
なにもかもゴロゴロ入っているのでめーーーーっちゃ安上がります

八百屋さんのあと、目の前のスーパーでその他の食材を買うのがお決まりコース。
車を殆ど使わなくなり、よく歩くので健康生活。
ハッピーです。