串揚げ。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

東京修学旅行から帰ってきました。

駅に迎えに行ってSCでぷらぷらして夕飯どうしようか??となり…

先日満席で娘ちゃんと行けなかった串揚げ店に電話。

席が3つも空いてるらしく、慌ててお店に向かいました!

あのお店と雰囲気似てるね。

地方にはあのお店がないのでパクるしかない笑

二人とも好きな食材取ってきて揚げます!


娘ちゃん、たーーーーっくさん食べてました。


私のソフトクリームも食べちゃいました。

おかわりしまくってね。


特にオレンジとピンクのロールケーキは何回も何回も食べてましたガーンタラー

このお店も最初で最後かな?

食材もスイーツも少ないんだも笑い泣きアセアセ

関東に引っ越したら串家物語に行こう。