串揚げ。東京修学旅行から帰ってきました。駅に迎えに行ってSCでぷらぷらして夕飯どうしようか??となり…先日満席で娘ちゃんと行けなかった串揚げ店に電話。席が3つも空いてるらしく、慌ててお店に向かいました!あのお店と雰囲気似てるね。地方にはあのお店がないのでパクるしかない笑二人とも好きな食材取ってきて揚げます!娘ちゃん、たーーーーっくさん食べてました。私のソフトクリームも食べちゃいました。おかわりしまくってね。特にオレンジとピンクのロールケーキは何回も何回も食べてましたこのお店も最初で最後かな?食材もスイーツも少ないんだも関東に引っ越したら串家物語に行こう。