パン。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつものパン店に行ってきました。

18時過ぎたところですがパンはほぼほぼなし。

いつだったかも完売していて残念な日がありました。

今日は娘ちゃんお気に入りのラスクとホットサンド。


気を使っていただいたお店の方が娘ちゃんにガーリックのラスクをおまけで付けてくれましたラブラブラブ


ビールにあいそうチュールンルン

美味しくいただきます。(私が)