パン。いつものパン店に行ってきました。18時過ぎたところですがパンはほぼほぼなし。いつだったかも完売していて残念な日がありました。今日は娘ちゃんお気に入りのラスクとホットサンド。気を使っていただいたお店の方が娘ちゃんにガーリックのラスクをおまけで付けてくれましたビールにあいそう美味しくいただきます。(私が)