とうとうUNIQLOシームレスダウンショートコート買っちゃいました🌟
試着しまくってシームレスダウンが1番暖かい気がして。

ショートコートと言うけれどお尻まですっぽり隠れるから雪国にはありがたい。
ブラック欲しかったけどないものはないからね。
近日中の入荷予定がないみたいだったのでネイビーで決めました。

私の好きな感じのネイビーではないけれど、値段と暖かさ、雪掻き・通勤用にはもってこいだなと。
ダウンコートで9990円。
サイズは何回も何回も試着して、2人の店員さんに聞いてMサイズ。
Lだと余計むちむち感際立っていたのでスタイリッシュに見えるMサイズ❗
ただ、残念なことにさっき袋から出して気づいた傷?

ファスナー横に白く縦に色が😱
いくらなんでも着る前から目立つ傷は悲しい😖💦ので、近々交換できるか聞いてきます。
大好きな店員さんがおられたらいいな🎵