ダイソーのマルセイユ石鹸。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

SNSでざわついている石鹸買いに行ってきました。

ダイソーで発売されてるマルセイユ石鹸。


包装の上からクンクン………

ハニーが1番好み💕

ローズは残ります2つだったし、娘ちゃんがピンク~ローズ~🌹というのでローズも買いました。

へー…フランス製なんだ。


ジャスミンも良さそうてしたが若干匂いきつく感じたので断念。


オリーブは論外でした💦💦

お肌に優しい石鹸らしいので良かったら買いたそうと思ってます🎶

大人買いされる方続出、場所によっては完売のお品みたいですね。

本当、最近の100均はクオリティ高くてビックリしちゃいます。


※早速使ってみました。

泡力凄いっ❗洗い上がりさっぱりしてるけどもっちりしっとり感も。

ほのかにハニーが残って私、ストライク~💕

明日、ジャスミンも含め買いたし決定❗

ダイソー製品最高😃⤴️⤴️