ダイソーのマルセイユ石鹸。SNSでざわついている石鹸買いに行ってきました。ダイソーで発売されてるマルセイユ石鹸。包装の上からクンクン………ハニーが1番好み💕ローズは残ります2つだったし、娘ちゃんがピンク~ローズ~🌹というのでローズも買いました。へー…フランス製なんだ。ジャスミンも良さそうてしたが若干匂いきつく感じたので断念。オリーブは論外でした💦💦お肌に優しい石鹸らしいので良かったら買いたそうと思ってます🎶大人買いされる方続出、場所によっては完売のお品みたいですね。本当、最近の100均はクオリティ高くてビックリしちゃいます。※早速使ってみました。泡力凄いっ❗洗い上がりさっぱりしてるけどもっちりしっとり感も。ほのかにハニーが残って私、ストライク~💕明日、ジャスミンも含め買いたし決定❗ダイソー製品最高😃⤴️⤴️