アップルパイ。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は2番目とデート笑

お腹減った~というので、買い物後マックへ。

三角チョコパイ食べたいって以前話してたのを思い出して!

2番目は三角チョコパイ黒とコーラ。


私は安定のアップルパイとファンタメロン!

どこのでもいいのだけどアップルパイが好きな私。

小さい頃は生クリームが苦手で、誕生日ケーキはいつもアップルパイでした。

マックのアップルパイ、あちーあちーて言うくらい熱くてトロっとしたの食べたい笑