アップルパイ。昨日は2番目とデート笑お腹減った~というので、買い物後マックへ。三角チョコパイ食べたいって以前話してたのを思い出して!2番目は三角チョコパイ黒とコーラ。私は安定のアップルパイとファンタメロン!どこのでもいいのだけどアップルパイが好きな私。小さい頃は生クリームが苦手で、誕生日ケーキはいつもアップルパイでした。マックのアップルパイ、あちーあちーて言うくらい熱くてトロっとしたの食べたい笑