スタバ新作。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

勤務中、1番目よりLINE。

スタバの新作飲みに行こうよ!○○駅まで迎えに来て。

予告されていたけれど、あまりそそられなかった新作。

なので、1番目は新作飲んで私はクールライムにシトラス果肉追加していただきました。


前回グランデ→今回ベンティーにサイズアップ。

トールサイズと比べると俄然大きいタラー

単品だと目立ちません笑


新作は一口貰って充分でした。

抹茶は加工したものより、御薄でいただいのが1番好き。

1番目、こちらのドーナツ。私はシュガードーナツ。


夏休みと言うこともあり、学生さんでいっぱいでした。

新作率高かったですウインクラブラブ

仕事終わりの一杯、癒されます。