勤務中、1番目よりLINE。
スタバの新作飲みに行こうよ!○○駅まで迎えに来て。
予告されていたけれど、あまりそそられなかった新作。
なので、1番目は新作飲んで私はクールライムにシトラス果肉追加していただきました。

前回グランデ→今回ベンティーにサイズアップ。
トールサイズと比べると俄然大きい

単品だと目立ちません笑

新作は一口貰って充分でした。
抹茶は加工したものより、御薄でいただいのが1番好き。
1番目、こちらのドーナツ。私はシュガードーナツ。

夏休みと言うこともあり、学生さんでいっぱいでした。
仕事終わりの一杯、癒されます。