お疲れさん。今日も練習試合!見に行く前にPTA役員のお仕事、資源回収があり回収してきます。夜はお通夜なので早々に自宅をでて参列してきます。最近寝不足気味なので、野球は午前のみ観戦して午後からはお昼寝させてもらおうかな??