お疲れさん。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も練習試合!

見に行く前にPTA役員のお仕事、資源回収があり回収してきます。

夜はお通夜なので早々に自宅をでて参列してきます。

最近寝不足気味なので、野球は午前のみ観戦して午後からはお昼寝させてもらおうかな??