いちご狩り。昨日、園の行事でいちご狩りに行った娘ちゃん。掲示板物にしっかり娘ちゃんが写っていましたよいちご狩りの場所は遠いらしく、疲れたみたい笑いちごはスーパーのいちごと比べ物にならないくらい「めっちゃ甘かった」んだそう。いちごの摘みかたも習ってきて私に教えてくれました。横にひっぱったら綺麗に採れるんだって。主人が出張なのもあり、連日早起き寝るのは遅いで毎日帰りの車中では爆睡。私も早起きして寝不足です笑