いちご狩り。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、園の行事でいちご狩りに行った娘ちゃん。

掲示板物にしっかり娘ちゃんが写っていましたよ爆笑


いちご狩りの場所は遠いらしく、疲れたみたい笑

いちごはスーパーのいちごと比べ物にならないくらい「めっちゃ甘かった」んだそう。

いちごの摘みかたも習ってきて私に教えてくれました。

横にひっぱったら綺麗に採れるんだって。

主人が出張なのもあり、連日早起き寝るのは遅いで毎日帰りの車中では爆睡。

私も早起きして寝不足です笑