いちご。今夜は新じゃがのそぼろ煮をリメイクして。カレーライスにしました。➕イチゴ&みかんのヨーグルト和え。なかなか進まないご飯もフルーツヨーグルトをつけただけで進む、進む笑ふ~楽チン。この時期ついつい食べてしまうイチゴのサンドウィッチホイップとカスタードがイチゴがあうあう!今日は新たに任された事務仕事にバッタバタ(汗)お金が絡むので慎重になるし、想定外の事態で金額が変わるしでテンパる!明日は節分行事で私に大役が!!大変ではないけれど緊張しちゃう。