いちご。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は新じゃがのそぼろ煮をリメイクして。

カレーライスにしました。

➕イチゴ&みかんのヨーグルト和え。

なかなか進まないご飯もフルーツヨーグルトをつけただけで進む、進む笑

ふ~楽チン。

この時期ついつい食べてしまうイチゴのサンドウィッチラブ


ホイップとカスタードがイチゴがあうあう!


今日は新たに任された事務仕事にバッタバタ(汗)

お金が絡むので慎重になるし、想定外の事態で金額が変わるしでテンパる!

明日は節分行事で私に大役が!!

大変ではないけれど緊張しちゃう。