夕飯。今夜は鶏むね肉の唐揚げ、ズワイガニときゅうりとワカメの酢の物。➕サラダうどん!予想通りサラダうどんは子供たちがはまって、3番目の好きな玉子のそぼろをかけたら玉子美味しい!!と食べてました。寒いけどね、サラダうどんはなんでも入れられて豪華になるから助かります。明日は娘ちゃん、お弁当。タンドリーチキンにすべく下味を漬け込み完了。職場の園給食ででたゴロッとかぼちゃのフライを真似して煮てストック。夕飯にはかぼちゃ煮で出してお弁当にはフライにしまーす♪♪♪お風呂に入って寝かせてお弁当準備しよう。で、早く寝る(笑)