熱。 | chikyu4さんのブログ

chikyu4さんのブログ

ブログの説明を入力します。

3番目が熱を出してヒューヒュー、コンコン…滝汗

昨日、風が冷たいなか半袖でBBQに参加させていた主人。

男って寒いかもしれないから上着用意しよう!とか思わないものなのか…不思議ポーン

お陰で熱でて寝込んでますし!

準備して小児科連れて行きますか。

上記のことを愚痴って娘ちゃんパパに送ってもらいなさい。と、これみよがしに言ったら、

文句言わず娘ちゃん行こっか~ニヤニヤと送ってくれました(笑)

10何年子育てしてきてるはずなのに学ばない男って一体チーン