初めて見た
大阪にいる息子のDJ姿
ライブを家にいながら
初めて息子のDJを
見れた夜

なにやら一年かけて
DJを競い合うDJ1に
エントリーされてその
デモンストレーション
のようなライブだった


DJネイムは
This is 真輝緒
って言うらしいおねがい


ワタシも初めて
ライブ中にメッセージや
アイテム入れたり
楽しめましたよウインク

ちなみにワタシの名前は
「ママ」にして
メッセージじゃんじゃん
入れたら息子に

なんでママにしたん!
恥ずかしいやろ
ってラインで注意
されましたわ爆笑


次からは出演ごとに
いわゆる投げ銭(お金)の
ポイント合計で
順位が決まるそう

投げ銭すら初体験!
やり方も息子に
教えてもらい次回から
ワタシなりに評価して
投げ銭してみたいですニコニコ

100円程度から一万円超えも
できる投げ銭


ライブ終えてからは
ワタシなりの感想と

手足が長く指も長い
から動き考えたら
もっと印象残ると
伝えましたウインク

オトナになった息子の
めざす世界観を見れて
好きなことで生きてる
姿を見れて不思議と
安心してる自分が
いましたね



なにより
うちのマッキーが一番
カッコイイーーーっ❤️❤️❤️
けっきょくソコラブ


ふふふっ
ではまた。。