ヴェレダのローズボディローションを購入しました | 可能性が地球の上を突き抜けてく

可能性が地球の上を突き抜けてく

人生願いは必ず叶う。いろんな可能性が地球の上を突き抜けてく日々を感じる。生きてるって素晴らしい。


年齢のせいか、お風呂上りの肌がかさつくようになってきた為、ボディローションは、入浴後のマストアイテムになっています。


化粧品メーカーなどの品物も試してみましたが、自然のオイルや香りに、こだわって作られているヴェレダのローズが、このところのお気に入りです。


ただ、専門店の店頭で購入すると、1本が3000円以上と私にしては、高額な品物なのでもっぱら、ネットの並行輸入品を値段をリサーチしながら、愛用しています。


先日はロスアンジェルスの代理店から、国際郵便で届きました。


パッケージが、多少違いましたが、品質には全く問題なかったですね。


お値段も1本1700円、送料はキャンペーン中で300円でしたし、ネット良いお買い物が出来たと満足しています。