おいっす。

きろかるちゃんだよ。

 

今日もびびびを遊んでる様子をお届け。

 

ランキング形式のイベント「ギリシアの休日」を楽しんでおります。

まだ始まったばかりですが、645位と、今のところ健闘している私です。

目標は30万ポイントぐらいで1000位以内狙いかなぁ。

1000位以内でこの画像の青い髪のユリア選手がもらえるとのこと。

FW過多だからそこまで欲しいわけじゃないんですが、持っていないので。

 

ふだんはランキング形式は、ガチャも引かず、無特効で3000位オーバーがほとんど。

でも、今回は石が余ってたんで10連だけガチャしたら、

なんといちばん欲しかったシーエ選手をいきなりゲット。

今回の特効の5選手中で、シーエ選手だけはSビーナスにしてあるので、

レンタルにも出せるという好都合。

ほんと、このゲームでの俺の引きはつおいw

(マギレコ?なんだい、それは?)

 

ほかにも持っていなかった楽々浦るい選手もゲット。

サウナイベントのときに欲しかったようなw

 

この衣装はドリブル衣装なので、

パス編成には相変わらず組み込めないシーエ選手だけど、

右WGとしてはかなり有力だ。

 

 

んじゃ、またね。

サラダバー