おいっす。

今日も雀魂を3局。

2着を2回やって、あと1ポイントで昇格ってところで1着。

これで見事昇格して、左上のところに「雀士」ってつくようになりました。

 

これで場代を払えば銀の間の4人卓に入れるようになりました。

 

相変わらず攻撃力が低めで推移していますw

防御力は特に問題ないですかね。

今日も一度振り込みましたけど、

3人リーチされたうえにこっちはきびしい手だったので、

安パイ探したけど何にもなくて、

やむを得ず点数の低そうな他家に振り込みました。

それ以外は一度もないです。

 

最後の1着は通信障害の相手からの出上がりの跳満だったので、

ほかの2名には申し訳なかったっす。

 

しかもね、半荘戦を東風戦と勘違いしてて、

東4局に安手であがって、逆転やったぜ一位だーとか勘違いして、

南入した直後「あれ?」ってなったw