おいっす。

きろかるちゃんだよ。

 

さいきんさー、ゲーム楽しいんだよ。

それ以外はほとんど妻の生活補助員してる。

朝起きてメシたべたら、猫の世話、洗濯、トイレ掃除、ごみ捨て、嫁の食事。

そんで昼は嫁をドライブに連れ出して気分転換させて、

そのあと少しだけ自由時間あるからゲームして瞑想して、

夕食はうちのおかんが作ってくれるから、それまでの時間に嫁のマッサージして、

飯食って風呂入ったらまたマッサージ。

 

あ、なんか書き出してみたら俺えらいじゃん。

空き時間はほとんどゲームと瞑想と内観ワークしてる。

あ、あとブログもかw

 

さ、そんなわけで今日も雀魂やってみました。

「あ」ってなんだよwww

今日の戦績は1-1-2とまずまず。

2着になったときはオーラスに4位からの満貫で浮上したミラクル。

四暗刻まで見えてたんだけど、上がれそうになかったので

やむなく崩して対々和ドラ3にしたのがよかった。

なかなか集中できてる。

 

あと+29ポイントで初心者終わり。

 

サンマの卓も入ってみたいんだけど、

一度見学しないとルールがわからんw

 

あ、ID85671812なので、

良ければ友人に加えてくださいな。