はい、久々にこの自分を知るシリーズです。

 

死ぬ前にやりたい10のことは?

 

ここまでに6個答えてきた質問で、最後の7個目だと思ったら、

最後の7問めが10個こたえなきゃいけないっていうねw

 

 

さいきん、ようやくエネルギーが回復してきたのか、

いろいろやりたいことが増えてきたよ。

 

 

死ぬ前にやりたいこと(1)

・「26時のマスカレイド」のライブに行って、ハートサングラスでパンMIXを打つ

 

 

これね、これほんとやりたい。
ファンクラブはいるとか入らないとか言っているうちに
メジャーになっちゃって、もう手の届かない存在になったかのように思いますwww
だけど、これやったらドルヲタ卒業できるぐらいやりたい。
でも、チケットとったりするのめんどくさいw
 

死ぬ前にやりたいこと(2)

・講演活動

 

 

これいちばんやりたいかも。

無料でいいから、とにかくやりたい。

話したいスピ系のテーマもいっぱいある。

それで、スピ系のブログ準備してたんだけどね、

めんどくさくなって、もうね、

ブログやりたいんじゃなくて講演やりたい、

話したいんだって気がついたの。

そのほうがエネルギーが伝わるもん(鴨頭さんのエネルギーすごい!)。

だけど、実績がないから、ブログでフックを作ろうとか思ってたわけ。

あー、でもめんどくせえ。そんなもんなくてもいいや、と。

最近思ってる。

だからね、その講演内容の記事をこのブログでアップするかも。

いや、なんとなく勿体ないしw

 

 

死ぬ前にやりたいこと(3)

 

・星のやバリでくつろぐ

 

 

 

これもいいよね~。

バリ島の音楽とかもすごく好きなんだけど、

5代前までの前世にはバリ島ないんだよなぁ。

 

死ぬ前にやりたいこと(4)

・本を出したい

 

出版ね。

講演するんだったら、そもそも本を出しておいたほうがいいってのはある。

なんかゆるい本を出したいよ。

ゆるいイラストを自分で書いて、

妻のようなエンパス的な人が読んでも、癒やされるようなやつ。

スピよりの思想の本でいいと思う。

 

死ぬ前にやりたいこと(5)

・別居

 

愛妻家だよ、オレっち。

だから苦手だった家事も懸命に取り組んでる。

毎日、妻のことをマッサージしてる。

だけど、最近二人で話すんだ。

お互いに縛られなくていいって。

スピ的にも自立した関係というか、

お互いの霊性が高まって波動が合わなくなったとして、

じゃあ、そのときはやりたいことを別々にやればいい、という。

で、妻自身も一人暮らしをしたいらしいし。

孤独は嫌なんだって。

だから近くには住んでいてほしい、と。

食べ物を分け合えるぐらいの距離っていうのかなぁ。

ちょっと夕飯のおかず余ったからあげるよ、的な。

(最近、料理も一人でやることができたんだ、俺)

そういうのはOKだしょ。

まぁ、別居のほうがコストは掛かるよね。

できればいっぱい儲けて、妻のすみかはオレっちが買ってあげている

なんて未来が素敵だね、いいね。

 

 

死ぬ前にやりたいこと(6)

・楽器

 

わー、これやりたいわぁ。

一番やりたいのはハンドパン。

 

 

この久保田さんのやつホント好き。

さっきのバリ島の音楽にも通じる倍音の魅力!

こんなふうに叩けたら最高だろうね。

もうぜったいこのひとレインボーチルドレンw

 

 

死ぬ前にやりたいこと(7)

・レンタルオフィスにキックボードで通勤

 

クロームブックとスマホと充電器だけ持って、

大型のブレーキ付きキックボードで毎朝、レンタルオフィスにかるく出勤するの。

講演家だから、ネタ作り大事。

講演会場に近いところにレンタルオフィス借りて、ネタができたら、

実会場でリハーサル。

そんな生活したい。

いま? 講演実績もクロームブックもキックボードも持ってない。

それがどうかしたかね?

死ぬまでにやるよ、うんw

 

死ぬ前にやりたいこと(8)

・伊勢神宮&熊野大社めぐり

 

最近、ホント諏訪神社ばかりいってる。

諏訪神社の御祭神は建御名方神なんだけど、

エネルギーがすごい伝わるんですよ。

占星術やってるひとは牡羊座のエネルギーって言ったらわかるかなぁ。

『アイ・アム!』って感じなの。

で、神社巡りなら伊勢神宮と熊野大社は行っておきたいよね。

別の神様のお力も借りたいし。

畏み畏み申す~~~~。

 

死ぬ前にやりたいこと(9)

・火星旅行

 

ホント夢ばかり語ってすんません。

でも、本当にこの夢ぐらいは叶えたいよ、人生で。

いやぁ、別に移住しなくてもいいんだけど、

人生の時間が思ったよりも長くて、

死ぬ前に火星旅行できるようになったら、

ぜひやってみたいね。

移住はしたくないw

寒そうw

 

 

死ぬ前にやりたいこと(10)

・会社売却

 

会社を運営したこともないのに、売却することを考えているというw

夢大きすぎない? 俺。

でも、まぁ、スピ的にはオッケーでしょ。

売却益がほしいと言うより、誰かに残したい。

イケてる組織を。

会社って形態自体は死ぬときまで十分残ってると思うんだ。

まぁ、いまとはあり方が違う会社(もっと社員主権なやつ)だろうけど。

 

 

 

おー、ちゃんと10個出たなぁ。

だんだん突拍子もなくなってきたけど、

自分が自分の主人になる。

最近忘れかけていたそういうことをしていけば、きっと夢じゃないと思うんだよね。

ニジマスだけは早くやらねばいけない気がするwww

 

 

まとめ

さて、これにてこの戸惑いの時期に続けてきた7つの質問を終わります。

精神的には少しづつ回復しています。

積み上げたものをすべて失ったような2019年(N天王星とT天王星オポジション)ですが、

これはこれで新しいものを手に入れに行くための「手放し」「浄化」の時期だったなぁ、と。

11月も終わりますが、今月得たものを12月はよりブラッシュアップしていきたいですね。

ゲーム関連では、F4ファンフェスタ当たるといいなぁってところです。

それと、転職に関して、スカウトが来ました。

ちょっと面接行って見るかも。

夢みる残念おじさんのきろかるですが、今後とも、こんな自分のブログを、

楽しんでいただけると幸いです。

またこんなふうな自分を知る企画を進められたらいいですね。

読んでくださっているあなた方へ、愛を込めて。