はいはい、きろかるちゃんだよ。

今日もビーナスイレブンびびっどを遊んでいきますね~。

 

【イベントガチャ】

まずい・・・。

こまちを引くつもりが、無償VH全ツッパ(49連分)して

こむぎしか引けてない・・・。

あと11連(60連で一人確定ガチャを引ける)を課金したいけど、

退職金も少なかったし、厳しいなぁ。

(それより働けw)

 

引きたかった『こまち』『ミラ』『ソナタ』が引けず、終わってしまうのか・・・?

あと残り2日。

がんばります・・・?(誰に聞いてるんだw)

ソナタは育てれば、かなりのパスモンスターに育つようなので、

ほしい気がするなぁ。

 

そうそう、前回引けずにいると書いたふみ選手は、

あのあとで単発神降臨して、無事特効衣装引けました。わーい。

正直スタメン落ちになりそうだったのですが、

無事、中心選手として生き残る形に。

そして、特効5人引けたこともあり、久々にウインドウオフ&覇者!


 

 

 

【最近のパス編成】

ミラ杯・アーチェ杯ように最近はこんなパスの総合値を計算をしています。

これがあると、おおよそのアクションポイントがわかるので、

Sビスキルの効果と合わせて、スタメン選定の基準にしています。

オレンジはCMF&CB起用の選手

グリーンはSMF起用の選手

まれちゃんのチア衣装逃したのは痛かったなぁ・・・。

ややロリ系の選手のパス衣装はなぜか爆死で逃しやすい傾向ありw

お姉さん系はだいたい引けるw(アルテミス・ふみ・えりか・みずき・つむぎ)