はいはい、どーも、

きろかるちゃんだよ。

 

相変わらず、無職。

正直、周囲の温情もあって、会社に戻ろうかと思ってたところもある。

 

 

でも、やめた。

やっぱり違うことしたいわぁ。

 

 

はい、今日もマギレコを楽しんでいる様子をお届け。

 

【精神強化の進捗】

で、鶴ピーの精神強化ですが、

ようやくここまで来ました。(49/60)

これ、いつミラーズで実戦投入できるんだwww

少なくとも火枠はうちの絶対的センター、絶対的エースの杏子がいるんで、それ厳しいかも。

まぁ、鶴乃推しとして鍛えるだけ鍛えておこうwww

そして素材が足りない。

えっと、キモチ戦、まだかかりますよね・・・?www

 

【なぎたんイベント復刻】

復刻なので、攻略の様子はレポートしないw

ただ、バトル20の概要としては、

マギアを打ちにくくしてくる相手で、本来ならブラスト中心で押す。

が、いつもの編成で無理やりマギアで押し切ったwww

※いつもの編成

 

【ランク上がったよ】

110に到達!!

 

今日はこれだけ。

さいきん、もう一つのブログの準備や、妻の生活補助で更新滞りがちだけど、

ブログの時間を遊ぶ時間にシフトしてるだけだから、ご心配なくw