おいっす。

きろかるちゃんだよ。

 

【マミさんつおい】

いやぁ、ミラーズで精神強化の影響を強く感じるようになってきましたね。

マミさんのスキル「バインド」杏子を狙われるケースが増えてきました・・・。

やめて・・・w

 

【欠片+くれ・・・】

それと、「欠片+」の素材はストーリーを進めると、

初回報酬的にちょろっともらえましたが、相変わらず

獲得できるクエストが出てこないですw

 

 

【ミラーズ編成】

個人的にはミラーズのメモリアを少しいじりました。

「かばう」をやちよに装備させて、

さらに前線二人(れん、杏子)の生存確率を上げるようにしています。

(バインドからもかばえたらいいのに!)

 

 

【鶴乃を鍛える】

さて、うちのつるピーの精神強化ですが、

まだまだ進んでいないです。

60のうち、36マスだけ開けました。

ここからチャージとブラストをアップするところマスを狙っていきます。

はやくさいきょーにしてあげたいw

 

【ガチャ爆死】

かりん欲しかったけど、特に何も出ずw
これはあれだ、調整屋コインを稼いだんだ、俺は、うん。
 

【このくだり好きw】