おいっす。

きろかるちゃんだよ。

 

今日もびびびを遊んでいくぜい。

 

いえー、ミラ杯形式きた~!

VHが20連ぶん、スカウトチケットが1枚あったので、イベントスカウトをぶっこんでみた。

 

 

狙いはね~、やはりすでにSビにしてある嫋八女ふみ選手

それと、ビーナスまではしてある椿木あや選手

この二人が引ければ、まんまんぞく。

 

【最初の10連】

でっでで~♪

お~、出現確率アップ中のつぐみん!

よ、この有能秘書!

お菓子が、育成用のお菓子が足りない!!!www

まぁ、最初の10連はこんなもんかな。

 

【次の10連】

ソナタ持ってないので、ほしいんだけど、これはモルガン。

しかも、今回は特効じゃないです。

 

出現率アップ仕事しすぎ!つぐみん(2回目)

 

うおー。あすかもきちゃった!これも特効。

あすかはそこそこ鍛えてあるから、なかなか期待できる。

 

うお!メカひな!

これで、欲しかった二人以外の特効を全部引けてしまった!!!!!!!!!

 

いやー、相変わらずこのゲームでの引きは美味しいわぁ。

しかし、欲しかった二人が引けてないので、

スカウトチケットで単発に勝負をかけることにします。

 

【単発1回勝負】

!!!!!!!!!!!

でっでで~!!!!!!!!!!!!!!

椿木あや選手マジで引いてきた~~~~~!!!!!!!

これで第2希望から第5希望まで引けました・・・( ;∀;)

けっこうかわいいですよね、この選手。

これまでゴールキーパーとして多用してたのですが、

この衣装でダイレクトシュート手に入れたので、

これからは3人目のCFWとして育てていこうかな。

 

【悲報】

お菓子が足りなすぎて、メカひなに着替えさせることもままならないw